Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆へ(with アポロ)①

5/7からCOCOの気分転換も兼ねて一泊旅行に行って来ました。
初旅行なので、休みながらゆっくりペースで。

足柄サービスエリアに着いた頃、小雨が降っていたので
ドッグランは見学だけにして

126

カフェへ

127

食感?味?戸惑いながらリンゴを試食。

128

そして高速道路は順調。
時々晴れる車の窓からは青々とした緑の山の景色。
伊豆に着く頃には晴れてしまうかもと期待で盛り上がりながら2時間。
修善寺のドッグランドへ到着。
と思ったら、休み?
ゴールデンウィークに休みだなんて考えてもいなかった~。
ゴールデンでも雨は雨なのね。
留守番中のワンコに挨拶だけして、退散。
宿泊先近くにあるドッグヤードへ。
またまた休み。
ドッグランは諦めて『pupu cafe』さんへ

129

美味しいロコモコを食べながら
(こっそり狙っているアポロ)
コーギーのpupuちゃんに挨拶して、お店の方や他のお客様と楽しいおしゃべり。

130

笑っている間に雨が止んでいたので
holoholo Gardenでランタイム。

131

132

133

134

135

178

アポはテラスで見学です。

結局、降ったり止んだりの天気でズブズブになったけど
COCOは、とっても嬉しそうだったのでよかった。
今度、晴れた日にまた『pupu cafe』さんにお邪魔しようね~。

そして今回の宿泊先『ドッグスパリゾート Flor』さんに到着。

136

137

138

落ち着いたアジアン家具。
心地よい香り。
清潔感のある部屋。

141

179

小さめだけれど、ランも。

139

食事も、とっても美味しかった。
旅行って、座って待っているだけで美味しいものが次々と出てくる。
ほんとうに幸せ。

142

143

144

145

146

食後は、看板犬のシュナウザーちゃんがご挨拶に。
ワンコ達は、挨拶会。

148

147

楽しい一日は、あっという間。
嬉しい疲れでCOCOは食後、爆睡でした。
旅慣れているアポは温泉に入って、ジェットバスも満喫してサラサラに。

明日は、晴れて夏日になりそう。
ぐっすり寝て、明日もたくさん走ろうね。



 

Comments

EditNo title
こちらでは、はじめまして!
ランでお会いした重明の母です。

伊豆、我が家も以前行きました!
ワンコOKな場所も多くていですよね。
お散歩もしやすいし!

宿、素敵ですね!
ごはんもおいしそぉぉぉ。
Editちゅうさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
ちゅうさんの言うとおり伊豆はワンコにも優しいところですね。

重明君は遊び上手なんですね。
ランでMダックスの子と相撲をとっている姿がとっても可愛かった。

これからも、時々遊びに行かせてもらいます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
