Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 旅行   Tags: ---

館山旅行 その2

朝食を食べたら、チェックアウトまでランタイム♪

2804

2803

2802

2805

2806

2809

2808

2807

2810

あっと言う間にチェックアウトの時間。

2811

看板犬のルキア君5才
千葉の犬の幼稚園に行っているそうです。
とってもフレンドリーでお利口さん。

2812

可愛いお顔をしているので、女の子だと思ってた(笑)ごめんね。
また会いに来るからね(^^)

天気もよかったので海岸へ

2813

青い空と青い海、潮風と波の音...
開放的で気持ちいいね~

でも、相変わらずココは苦手です。

2814

2816

波が近くまで来ると

2815

逃げるのに必死(笑)

そんな時、波打ち際を砂だらけになって楽しそうに散歩していたボス君。

2820

海好きかと思ったら、水は好きだけど波は苦手なんだって。
このあと、ママさんに帰ろうアピールしてました(笑)

2818

2819

2817

名残惜しいけど、そろそろ出発。

高速に乗る前に「いちじく狩り」へ(ペット連れ可)
いちじくは大好きだけど、いちじく狩りは初めて。
好きってほどではないダンナさんは微妙な感じでしたが

2821

ハウスに入ったら、夢中になって楽しんでました。

2822

ちょっと強引ないちじく&ココのショット。

2823

そろそろ眠くなってきたんですけど...とちょっと不機嫌。

2824

久しぶりに見たアマガエル。

2825

収穫のあとは、いちじくパフェもいただきました。

2826

収穫したいちじくは

バナーネ・・・世にも珍しい緑色の激甘いちじく
桝井ドーフィン・・・懐かしい味の一般的ないちじく
ネグローネ・・・一口サイズの甘みと酸味を兼ね備えたいちじく
ブルジャソットグリース・・・果肉が鮮やかなコクのあるいちじく

の4種類。
ダンナさんはバナーネがお気に入りでした。


思いつきの一泊旅行
意外と宿泊先は見つかるもの、思いつきで突然出発するワクワク感。
癖になりそう(笑)と言っても連休がないと、なかなか行けないけどね~。







 

Comments

Edit
思いつきでの旅行!いいですね~!!
ウチは休日は夫婦バラバラ行動なので、行っても一人旅行だなっ(笑)
今回もドッグラン付きのよさげなお宿でしたね!
しかも直前で予約取れちゃうなんてラッキー♪
cocoちゃん、波は苦手そうだけど楽しそうな表情ですね(^^)
激走写真は慣れないと難しいですよね~(^^;
Meisaはあまり走ってくれなくなっちゃったから、
cocoちゃんが楽しそうに走ってくれるうちに撮りまくらないと!(笑)
EditY.Kurokiさんへ
いつも返事が遅れてごめんなさい<(_ _)>

思いつきの旅行って今までなかったので楽しかったです。
Y.Kurokiさんの休日は夫婦バラバラ行動なんですね。
でも、メイサちゃんを車に乗せてドライブ&カフェの写真を見ていると、ふたりでドライブデートもいいなぁって思います。私、ペーパードライバーなので(汗)

激走写真はほんとうに難しいです。普段ワンコの多いランだとキレやすいココの監視役が必要なので(汗)旦那さんにお任せ状態です。今回は教わりながら撮りまくりましたが、残念な写真が多かったです。そうですよね、ココが楽しめているうちにダメポイントを克服できるように頑張ります(^_^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
