Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 散歩   Tags: ---

晴れた日のお散歩♪

今日は朝からいいお天気♪

モーニングしてランの予定でしたが
昨日、飲み会だった私が寝坊(汗)
結局3時ごろからのお散歩になっちゃった。

2839

2840

紅葉した落ち葉もきれい。

2841

2843

2844

2845

ココも秋を満喫しながらお散歩(^^)

2846

寒くなりだすと、散歩中に座り込むココ
まだまだ冬の寒さではないですよ~。

2842

歩き回っているうちに、あっと言う間に日が暮れて

お腹もすいたから、夜ご飯も食べて帰ろうね。

2848

今日はココのポシェも注文

2849

ペロリと完食(笑)

わたしはオムライス、詳しい名前を忘れてしまった...

2850

ふわっふわで口に入れた瞬間とろける卵
こんなオムライスはじめて食べた(*^_^*)

『Sweets Concierge』で伊藤久右衛門の2種類目をお買い上げ。

2851

2852

これもまた上品な抹茶のあんこが美味しい!!

あと何種類あったっけ?
体重計に乗るのが恐ろしい。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
