Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 散歩   Tags: ---

張り切って散歩に出たら...

どんよりした天気。
でも、天気予報では曇り...雨は降らないでしょ。
とココとロング散歩に出かけたら途中で雨がポツポツ降ってきちゃった(p_-)

急いで屋根のあるところへ避難。

2853

2854

2855

雨がしのげる場所で写真を撮りながら

2856

2857

2858

雨が止むのを待ってみたけど

2859

ひどくなるばかりでココも散歩拒否の座り込み
結局、ココを抱っこして走って帰宅(涙)

暖かい家の中でひと休みしたら、遊びモードに戻ったモデルさん相手にカメラの練習。

2860

2861

飽きはじめたところで、ココのお勉強タイム。
鞄に入るのが嫌いなので、いつも強引に2人がかりで押し込むしか方法なし(汗)

今日は、ココの鞄ではない大きめのトートバッグに布団を入れて

2862

オヤツで甘い罠をしかけてみましたが
相変わらず用心深いお嬢様。

2863

なかなか中には入らず、慎重にオヤツだけゲットして逃走。

のんびり遊びながら粘り続けたら

2864

こんな感じになりました~。

よく頑張りました(^_^)v
少しづつ慣れて、一緒に色々なところへ遊びに行こうねー♪





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
