Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ドッグラン   Tags: ---

昨日の夜ラン

最近、ドッグラン終了30分前に入場することが出来なかったので
昨日は久し振りの夜ラン。

2882

2883

大喜びかと思ったら、何週か走って

2884

あとは、広いサラダバーを満喫したり

2885

2886

2887

ピーピーおもちゃでひとり演奏会。
相変わらずマイペースなココ(^_^;)

2888

2889

最終的には、お尻をスリスリしながら抱っこの催促。

2890

満足気な顔(笑)

2891

今夜のお月さまは金色に輝いて神秘的。

2892

2893

クリスマスのイルミネーションが増えてくると
あたたかい賑やかな光とは裏腹に、なんだか急に冬がやってきた気がしてしまう。

2894

いえいえ、まだ紅葉の美しい秋です。

お気に入りのジェノベーゼを食べて

2895

2896

まったりしてから帰りましょう。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
