Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 散歩   Tags: ---

今日のお散歩

太陽がすっぽりと雲に隠れていて、かなり寒いお散歩でした。

2947

2948

写真を撮っていると、寒くて小刻みに震えているココですが

2949

膝の上なら、張りつめた冷たい空気も心地よいみたいで
ちょっと黄昏てました。

2950

去年までは12月に入る前から散歩中の座り込みが多かったのですが
今年は、まだまだ元気に歩いてくれます。
いろいろあったけど、元気に散歩を楽しんでくれるようになってよかった(^_^)


途中『TeTeS』で温かいものを食べてひと休み。

2951

寒くなると食べたくなるチキンポットパイ♪

2952

白菜としらすのアーリオオーリオ

2953

食後にもう一枚...
さぁ、暗くなる前に帰りましょう。


金曜日から今年も散歩コースのイルミネーションが始まりました。

2940

2941

寒い夜も、綺麗なイルミネーションで楽しくお散歩が出来ます。

2942

2943

でも、ココは無関心でちょっと迷惑?

2944

楽しいのは人間だけかも(笑)

2945

いくつになっても、クリスマスが近づくとウキウキしてしまいます。

2946





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
