Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: その他   Tags: ---

お正月

2983

今年の黒豆は お気に入りのstaubで作ってみました。
圧力鍋で作るより簡単で美味しく出来たかも(^^)

ココにはミニミニサイズのささみ野菜巻きを

2984

なんでも美味しそうに喜んで食べてくれるから嬉しいね~。

2985

2986

お散歩途中カフェでひと休み♪
あたちもチャイが飲みたい!って舌をのばしたけど...貰えませんでした(笑)


1/4
毎年恒例の富岡八幡宮へココと一緒に初詣

3047

3048

3049

去年より、まだまだ人が多くて
ちょっとお疲れ気味のココだけど...

3050

今年も一緒にお参りできてよかった。

3051

3052

おみくじは旦那さんも私も『吉』
気を引き締めて今年も元気に頑張りましょう!

3053

3054

看板と蒸篭から吹き上がる湯気につられてお店へ

3055

大根まんじゅう 福わけ をお買い上げ。

3056


3057

楽しかったお正月休みも明日で終わり...
ココは、ますます甘えん坊になっちゃった。
月曜日から、ちゃんとお留守番できるかなぁ。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
