Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行 その1

あっと言う間のお正月休み
伊豆の旅行も去年の話になってしまった(涙)


12月28日(土)から伊豆2泊3日の旅行へ

2987

前日までの微妙な天気と打って変わって朝から晴天
高速で世田谷を通るあたりから富士山がくっきり♪
去年は山中湖の『ドッグリゾートWoof』で富士山側の部屋に泊まったものの
一度も見られなかったんだよね...。
やっぱり富士山見るとテンション上がる(^^)

足柄SAでお昼を食べて我が家の定番
『ドッグヤード』へ直行!
途中、伊豆スカイラインは前日の雪でチェーン規制が出ていたので
一般道を走りました。
この辺りから、気温はグッと下がって寒くなってきました。

到着した3時頃は肌を刺すような寒さ
この辺は箱根と同じ標高だそうです。
そりゃ寒いはずだわ。

2988

久し振りに来たラン&貸切状態ではしゃぐココ♪

2989

2990

2991

2992

2993

私も旦那さんも写真撮り放題(笑)

2994

2995

2996

そろそろココも固まりだしたのでカフェへ。
ここのランへ来るのも3度目
いつもオーナーさんと楽しくお話させてもらって、つい長話。
以前、ココのトイレタイムの気配に気づいてあげられずお漏らししちゃったこともありました。
それだけは注意しないとね~(笑)

今回もあっと言う間に時間が過ぎて、夕食の時間も近づいてきたので

2997

そろそろ宿泊先に向かいましょう。

2年振り、3度目の『犬の家』
あの建物は本館、私達は離れに宿泊です。

2998

2999

離れは2度目
ココも嗅ぎなれた匂いに落ち着いているようです。

3000

18時半からの夕食は本館で

3001

有機野菜と石釜料理が、いつも変わらない美味しさ!
根菜類が苦手な旦那さんも、ここに来ると毎回「おいしい!」と言ってしまうくらい。
伊豆の地ビールとサングリアを飲みながら、デザートまでゆっくり味わいました。

3002

建物だけでなく暖炉から油絵まで、すべてご主人の手作り
どこか懐かしくて、あたたかい癒される場所。

食後は広い星空を満喫。
東京で見る空とは、くらべものにならない美しさ
今にも降ってきそうなたくさんの星...

3003

3005

3004

旦那さんはこの星空が撮りたくて三脚持参
吸い込まれそうな美しい星空が撮れてよかったね。

明日もきっと、いいお天気
楽しくなりそうだね~♪





 

Comments

Edit
まず・・・綺麗な星空☆
私もこういう写真撮りたくて三脚持って行ったりするのですが寒さに耐えられず全く撮れなくて・・・w
こんな星空見ながらまったりしたいなぁ(暖かい状態で)

富岡も懐かしいなぁと思いながら拝見しました。
人すごいですよね。大好きな大学いも屋さんがあったのですが残念ながら閉店してしまって・・・。

staubで煮た黒豆いいですね♪
パエリアも美味しそうだし、仕事終わったら作ってみようかな~w
Editmasumiさんへ
ありがとう♪旦那さん喜んでたよ~。
普段、三脚を使うことがないので今回は準備段階から張り切っていたので...(笑)
masumiさんも三脚持って行くんだぁ。
本格的!星以外にも風景とかも撮ったりするのかな?

大学いも屋さんって門仲の?
大学芋以外にもスイートポテトとかパイとかどら焼き?とかあったお店かなぁ?あのお店、閉店しちゃったの?
ってあってるかわかんないけど...。

美味しいものたくさんあるよね~あの辺。
いり江とか金為とかイシイの甘栗とか。

staubいいよね~♪
どれも美味しくできて我が家はフル稼働してます(笑)
美味しいレシピを見つけたら、ぜひ教えてね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
