Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行 その2

2日目の朝
朝の気温は東京より低くて寒いけれど
日中は今日もよく晴れて暖かくなりそう。

3007

3006

お庭を少しだけ散歩したら

3008

3009

美味しい朝食が並んだテーブルへ

3010

3011

一日中ココと遊んで、目覚めると美味しいごはんが用意されている...
たまらなくしあわせな瞬間(笑)

3012

ココは香りだけだから、ちょっぴり不満顔だけど。

食事のあとは、庭の住人さん達にご挨拶。

3013

山羊のバオバブさんと笑顔のカリンバくん
烏骨鶏(鶏舎には数種類の鳥が50羽くらいいるそうです)

今日はmasumiさんに教えてもらった『伊豆マウンテンドッグラン』へ
宿泊先の犬の家から車で20分くらい。
午前中がオススメと聞いていたので早めに出発!

到着した10時半には、すでに車がいっぱいでした。

3014

写真ではわかりにくいけど、かなりの傾斜

3015

嬉しそう♪自由でいいね~(笑)  
でも好き嫌いの多いココなので、私達が様子を見ながら進みました。

3016

3017

経験したことのないランでテンション上がりっぱなし。

3018

上の方まで登ってくると

3019

海の向こうに伊豆大島が見えます。

3020

3021

3022

仲良く遊んでくれたモモくん。
匂いを嗅ぐくせに嗅がれると怒るココ
そんなわがまま女に「好きなだけ嗅ぎな!」と
大きな心で受け入れてくれた素敵男子。

3023

最終的には、そんなモモくんに惚れちゃった(笑)

3024

ビーグルくんとバセンジーくんはコースを縦に走るダイナミックな遊び方
このテンションで遊ぼうって言われたココはやっぱり逆ギレでした(汗)

3025

オススメ通り、天気がいいと12月だというのにダウンが暑いくらい

3026

時々座って景色を眺めながら日向でまったり。

3027

楽しくて大満足なランでした。
masumiさんありがとう!


途中「伊豆神祇大社」でココの健康祈願

3028

3029

3030

8の字を描くようにくぐります

3031

絵馬を買ったら、神楽鈴を振っておはらいしてくれましたが
鈴の音に吠えまくりなココだったので、誤っておきました。

3058

「ねぇ、あたしそんなに怒ってる?クマもあるし...」
絵心のない絵馬に大笑い。
大丈夫!こんだけ笑えば、きっと元気に過ごせるよ。

お腹もすいたので『pupu cafe』でひと休み。

3032

3033

いつ来ても落ち着くカフェです。
お腹いっぱいになったら、一碧湖をお散歩して帰ろうね。

3034

夕方になるとグッと気温が下がってきて

3035

3036

3037

3038

「そろそろ帰りません?」

3039

と座り込み拒否になったので終了。


部屋でひと眠りしたら

3040

今夜も美味しいごはんが待っていました。


3日目の朝

朝食を終えて10時にチェックアウト。

犬の家でも出されている有機野菜を途中で買って
大室山公園へ。

3041

いつみても、山盛りごはんのような可愛い山。

3042

3043

3044

名残惜しいけど、そろそろ帰りますか。


帰りの足柄SAで

3045

美しい富士山を見ながら

3046

わっぱめしを食べて帰りました。

去年の旅行日記書いてたら、また旅行に行きたくなっちゃった。





 

Comments

Edit
初めての思い出が楽しそうでよかったです♪
私たちは9時着目指して行ってましたよ~wほぼ毎回一番乗りで遊んでました。今回の宿も素敵な場所ですね。素敵な旅行記を読んだら旅行の計画立てたくなりました!
辰巳のDRも懐かしいな・・・今もイタグレの聖地なんでしょうか?(笑)城南島も広くていいですよね。ただこの時期は寒いので風が暖かい時期がいいですね。
Editmasumiさんへ
え~9時?てっきり10時オープンかと思ってました。
一番乗りだと、もっと楽しめるかもね~(^^)
次回は9時で頑張ります!

このペンション、オーナーさんが一から作った建物なんです。今ワンコはいなくなってしまったけれど、動物達も行くたびに増えて大家族に(笑)とってもあたたかい気楽な宿です。

辰巳のドッグラン、そんなにイタグレ多かったの?
頻繁には行ってないけれど、私達が行ったときはいつも
いるかいないか...ってくらい。
ここへ引っ越してくる前は、よく木場のドッグランに行ってたけど、そこは多かった気がする。
うちの子イタグレが小さいころから苦手で、逆ギレしちゃうんだよね(汗)あんなに優しい子ばかりなのに...
城南島も2回くらいなら行った事あるよ。
全犬種の方は、めちゃめちゃ広いけど超大型犬が多くて、大型犬に飛びかかっていくココは狭い小型犬用しか入れなかった(涙)
同じエリアで雷蔵さんとBETHくんも遊んでいたんだね~ほんと残念(-_-)

この前のお芋のお店「三咲堂」です。これまた残念。


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
