Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 散歩   Tags: ---

土曜日のお散歩

晴れって聞いていたけど

3059

空は霞んでいて、いつも見えるレインボーブリッジもぼんやり(-_-)
そのせいか、思っていたほど気温も上がらなかったみたい。

3060

でも、ここ最近の寒さに比べたらちょっとだけ快適だよね。

3061

ココを膝に乗せて、お気に入りの椅子でのんびり...
もう少し暖かかったら、ココは膝でまったり日向ぼっこ
私は本でも読みたい気分だけど(笑)

3062

セールで買ったお気に入りのセーター。
仕事帰りに見つけて、サイズが微妙だったけど
このトンガリ帽子がとっても気に入ってしまってお買い上げ。
ちょっときつめだったけど、胸まわりを無理やり伸ばしてピッタリサイズ(笑)
今日はその時の店員さんがいたので、お披露目してきました(^^)

3063

今日は調子よく歩いてくれたココだったけど

3064

最後の最後でお散歩拒否の座り込み
いったいどこにそんな力が...と思うほど動かない頑固な娘です。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
