Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ドッグラン   Tags: ---

東京マラソン

今日は10時半からココのシャンプー
その前にランへと思っていたけど、やっぱり間に合わなかったので
シャンプー後にラン♪

今日は東京マラソンの交通規制があったので、土日に混み合う『ららぽーと』も
人が少なくランも空いてました。

3134

貸切状態で笑顔で余裕の走りっぷり

3135

隣のお友達にご挨拶
と言っても、同じような動きで牽制し合って微妙な感じ

3136

飼い主さんとお話してみたら、このふたり似た者同士でした(笑)

3140

3137

3138

3139

3141

ランも満喫したことだし、そろそろマラソン見に行こう!

3142

私達が応援するのは38キロ地点
残り4キロほどで、かなり苦しそうなランナーも多いけれど
声援を受けて手を振りながら笑顔で走り抜けていくランナー
頭に鴨とネギを乗せているコスプレランナーもいました(笑)

3143

3144

頑張る背中を見送りながら、私とココも手を振って応援しました。
ランナーのみなさんお疲れさまでした(^^)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
