Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆へ ②

翌日は晴天。
眩しすぎるくらいの光の中で、美味しい朝食を。
毎日、こんなゆったりとした朝だったら・・・。

149

COCO初外泊で、少々の心配もあったけれど
食欲も睡眠も体調も問題なし。
Florさん、お世話になりました。
次回はジャグジー付の部屋に泊まりたい。

140

今日最初に向かったのは『ル・フィヤージュ』さん。
お腹いっぱい食べたと言うのに、やっぱりこの香りの誘惑には勝てない。
ガーデンテラスで2度目の朝食(笑)

180

152

153

151

お腹も気分も満たされたので
次はCOCOのお楽しみドッグヤードへリベンジ。

154

大室山って、なんて可愛いカタチなんだろう。
ラーメン屋さんのチャーハンみたい。

157

155

みんな自由で楽しそう。

156

158

159

160

アポロは大室山へ向かってる?

161

182

181

たくさんのワン友がいたので、たっぷり2時間ほど遊び
『cafe CANDY』さんへ。
MAIAちゃんに会えました。
とってもフレンドリーで優しい女の子。
安心感のある大きさと、触り心地がたまらな~い。

162

手作りクッキーもいただきました。
嬉しそうに一口でパクリ。

183

お店で会った4歳のミニピンの男の子。
嬉しくって、ツーショット写真を撮らせてもらいました。
1.9㌔だそうです。
今日はCOCOが大きく見える。

163

あっと言う間だったけれど、楽しい楽しい伊豆旅行でした。
きっとCOCOも旅行が楽しい事だって記憶してくれたよね。
また行こー。
今度は早めに計画を立てて。












 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
