Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: 散歩   Tags: ---

昨日の散歩

外に出た瞬間は「寒い!」って思ったけど

3155

日向は思った以上にポカポカ

3156

この周辺は造船所跡地という事もあって
あちこちに、まつわるオブジェが置かれています。
この巨大なおもりのようなものよく見ると960tと書かれてる。
想像がつかない重さ...いったい船の何?

3162

3157

気持ちがいいので、芝生に座ってのんびり♪

3158

ねぇ、ココ知ってる?
今日はアタシの誕生日だよ...
関係ないって感じだね(笑)
ま、こうやってお散歩デートしてくれればそれだけでうれしいよ(^^)

3159

3163

毎年春が来るたびに思うけど
やっぱり春が一番好き!うん、3月が。
生まれた月って関係あるのかなぁ。

3160

日が暮れるまで芝生でゴロゴロしていたい気分だけど
隣の女子がガウガウ犬になってきたので、そろそろ退散。

3161

来年の今日もデートよろしくね。


夜は旦那さんが買ってきてくれたケーキでお祝い
ココからチュウ♡のプレゼントもいただきました。
あとは、何を買ってもらうか決めなくちゃね(笑)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
