Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: その他   Tags: ---

今日は

マックスのお誕生日

3164

マイペースでのんびりしていて
どんなことにも動じない男の子だったね。
そんなマックスが、いつも隣でどっしりと構えていてくれたから
いろんなことを笑って乗り越えられたのかも...

ココと一緒にお花を買いに行ったら
大好きなミモザが売ってたよ。

3165

大好きなのに今まで花言葉も知らなかったなぁって思って調べてみたら
「友情」「真実の愛」「秘やかな愛」「豊かな感受性」「堅実」「エレガンス」「神秘」だって。
マックスへの気持ちにピッタリ♪
しかもイタリアでは3月8日は「ミモザの日」と呼ばれていて
男性から女性へプレゼントする習慣があるんだって。
私の誕生日がミモザの日だったなんて、嬉しすぎる偶然!

3166

しあわせな時間をいっぱいくれたマックスは、今も大切な家族♡
「ありがとう」







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
