Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 散歩   Tags: ---

ぽっかぽか

今日は春のひざしが部屋の中にもあふれています。

3167

そんな優しいひざしの中で嬉しそうに遊ぶココが可愛くて 
撮らずにはいられなくなった(笑)

3168

3169

3170

自然の光はココのやわらかい表情を映し出してくれるね。

3171

せっかくのお天気☀掃除をサクサク終わらせて、早く散歩に出ないともったいないよねー。


久しぶりに晴海へ行ってみました。

3173

春だね~

3172

3174

色とりどりのお花が咲いていて、見ているだけで心がウキウキしてきちゃう♪

3175

3176

3177

3178

あーたまらなく可愛い‼春満喫!

3179

と言っても春の楽しみは、まだまだいっぱい
早く満開の桜を見上げながら、お散歩したいね☺





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
