Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 散歩   Tags: ---

昨日から

三連休♪
昨日はココのシャンプーが10時半予約だったので早めに行ってみたけれど
さすが連休、すでにランでワンコ達が元気に走ってました。
お散歩で我慢しようね(笑)

3180

3181

3182

春らしいいいお天気だったけど、風が冷たくて固まり気味のココ。

シャンプーと歯磨きを頑張りました。
家では洋服嫌い、シャンプー嫌い、ノミダニの薬も嫌いとワガママ放題で
相変わらず、ガブリとされることも多いのに
外では何でも出来ちゃう優しい女の子に変身。
毎回、大人しく出来ました、人懐っこくてみんなに遊んでアピールしてました、と言われるけど
私達の腕の中に戻った瞬間、また元の姿に変身...なんてヤツだ(笑)


先週お花がきれいだったので
今日も先週と同じコースへお散歩に。

3183

3184

この周辺、お花はきれいなんだけど敷地内に犬が入れないんだよねー(涙)
だからココと私はいつもここが限界
犬カフェがあるといいのにね...残念(p_-)

3185

でもやっぱりお花を見ると元気が出るねー

3186

ここにある寄せ植えはどれも大好き!
毎日眺めていたいくらい。

3187

そう思うでしょ、ココも(笑)

3188

でも、やっぱりココはいつものこの場所が一番落ち着くみたいだね

3189

3190

お休みもあと一日になっちゃった
あっと言う間に終わっちゃうー。





 

Comments

Edit
晴海トリトンのお花きれいですね~♪
昔母と雷ベスと歩いて行きました。パン屋さんで買って帰ったような?帰りは雨が降って濡れながら歩きましたが・・・(笑)ようやく暖かくなってきたこの頃、散歩も楽しめますよね。暑い季節がやってくるまで、昼さんぽを楽しみましょう!ココちゃんとこは近くに夜ランできる場所があるからいいですよね!
Editmasumiさんへ
こんにちは♪
そうなんですね~みんなで一緒にお散歩に来てたんだ。
雷蔵くんもBETHくんもmasumiさんもこの場所にいたんだねーって思うと、なんだか嬉しいね☺
ここのお花がとても綺麗で「トリトン行こうか?」って、強引にココを誘導してます(笑)
日中はポカポカの日も増えたから、お日様の下で散歩できるのが楽しいですよね。休日はついロング散歩に♪
夜ラン最近あまり行けなくて...我が家も散歩が多いです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
