Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 旅行   Tags: ---

軽井沢へ その1

4/26(土)

GWの旅行計画を、すっかり忘れていて気づいた時はどこも満室...。
でも行きたーい!
と、探しまくった結果『ART HOTEL VILLA11 』で一泊ギリギリで予約できました。
ほんとなら、ゆっくり2泊したいけど今年のカレンダー微妙で(涙)

9時ごろ出発して、関越自動車道で事故渋滞があったものの
12時半には軽井沢に到着。

まずは『ハルニレテラス』へ行って

3263
シグマ8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM



『川上庵』で昼食を

3247


3248

去年のGWより、人も少なくてとっても静か

3249

お店の裏を流れる川の音が聞こえてくるくらい。

3250

あ~癒される♪

3251

お蕎麦も美味しいけど、サクサクの天ぷらも外せない
結局、前回と同じ天せいろと鴨せいろを注文。

3252

お腹がいっぱいになったら、川沿いをお散歩

3254

3255

3256

3257

軽井沢は、桜も咲き始めたばかりで
まだまだ新緑の季節とは言えないけど、自然がいっぱいで気持ちいいね。

3258

この日はとても暖かくて、日中は暑いくらい
でも、2、3日前まで朝は氷点下で
桜の開花も、青森よりも遅くて北海道と同じくらいと聞いてビックリ!

3259

3260

3261

3262

『PURE MILK GELATO NAGAI FARM 』
ここのジェラードはいつも人気

3264

あたちにもください(笑)

3310

万能だれと固めの食感がたまらない醤油味のあげもちもお買い上げ。

3266

3267

のんびり景色を満喫して、お店をフラフラまわったら
そろそろチェックインの時間。

今回が2度目の『ART HOTEL VILLA11 』

3268

荷物を運んだら、早速ランへ

3269

ココは大きなハンバーガーに夢中。
たしか、前回もホットドッグに...いつも食べ物狙い(^_^;)

3271

3273

3274

3275

3276

3277

3278

3279

3281

3282

3283

3284

そろそろお部屋でひと休みしますか。
今回、以前から泊まりたかったバルセロナチェアのある203号室でした♪

3285

ココもバスルームをチェック中(笑)

3286

3287

3288

3321

ココと遊んでいる間、旦那さんはマッサージチェアで心地いい睡魔に襲われていました。


 ***つづく***






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
