Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 旅行   Tags: ---

軽井沢へ その2

今夜はフレンチレストラン『LE CHAMEAU IVRE』でディナー
犬連れは2組までなので、事前に予約を入れました。

3290
EF24mm F2.8 IS USM
シグマ8-16mm F4.5-5.6 DC HSM
EF17-40mm F4L USM
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM



3291

ココの席も用意されていたので、ひとりで頑張ってもらいましょう。

3293

3292

3294

丁寧に作られたお料理は

3295

見ているだけでもワクワクしちゃう。

3296

お料理からデザート、そしてパンも美味しくて
「そろそろお腹いっぱい...」と言いながらも、3種類のパンまで残さずいただきました。

2時間かけて、ゆっくり堪能。
ココはデザートの頃からネムネムモード
ちょっぴりご機嫌ナナメになってきたので旦那さんの腕の中で睡魔と闘っていました。

3301

レモンジャムと無農薬野菜のピクルスをお買い上げ
パンも買って帰りたくて、伺ったら期間限定だったとのことで残念ながら諦めました(涙)

お気に入りの素敵なお店が1件増えました。
ぜひ、また来たいです。
「ごちそうさまでした」

3317

ホテルに戻って

3300

3297

美しい星空を眺めてから、ゆっくり部屋で休もうね。

3298

翌朝も晴天♪

3302

3303

旅行に来ると、ココもいつも以上の笑顔
この笑顔を見るたびに、来てよかったって思えるね。

3304

3305

3306

3307

3308

3309

3312

大満足ってお顔だね(^^)

3313

「浅野屋」のパンと「腸詰屋」のハムの朝食は変わらず美味しい。

3314

3316

3315

あー、また帰る時間が来ちゃった。
ほんと、あっと言う間に終わっちゃうんだよね。

安全運転でゆっくり帰りましょう。

3318

3319

3320

途中のSAでバーニーズに喧嘩腰...
全く相手にされていませんけど(笑)

渋滞もなく無事に我が家に到着。

GW後半の予定が早まって1泊になってしまったけれど
終えてみれば、お天気も軽井沢の混み具合も交通渋滞にも
恵まれた楽しい旅行になりました。

また行きたいね~♪

 ***終わり***



 



 

Comments

Edit
ブログ楽しみにしてました♡
やっぱり軽井沢いいですねー!!
アートホテルもLE CHAMEAU IVREもまた行きたくなっちゃいました。
今回のお写真は、ところどころSIGMAの超広角レンズですよね!
とっても面白い構図で写ってていい感じです~(^^)
しかし、cocoちゃんは楽しそうで、お出かけし甲斐がありますね(笑)
他のワンコに喧嘩売っちゃうのはメイサも一緒です(^^;
EditY.Kurokiさんへ
ありがとうございます(^^)
いいですよね~軽井沢。
できることなら2、3泊して、朝の散歩に行ったり
のんびりと満喫できるといいんですけどね。
美味しい朝食が食べられるお店もあるし(笑)
まだまだ行きたいところもいっぱい♪

もちろん超広角も広角レンズも持っていきましたよ~。
同じ場所でも雰囲気が変わって面白いですよね。
でも、角度がつきすぎちゃって少し難しいところもあるみたい。

日常を忘れられる旅行のウキウキ感がcocoにも伝染してるのかも(笑)
今月は、またお楽しみがあるからうれしいです☺

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
