Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ドッグラン   Tags: ---

偶然

5/15(日)
『ミニピンデー』だったかもと思ってドッグランへ。
残念ながら前日に終わっていました。
でも、ミニピンに会えました!遊んでもらえました!

164

165

しかも重明君。
名前を聞いてビックリです。
時々こっそり覗いていたブログの子だったんです。
可愛くて、とっても遊び上手な男の子。
会えて、嬉しかった~偶然てあるんですね。

166

一足先にお帰りです、ちゃーんと鞄に入って。
可愛すぎて思わず一枚。
きっと、また会えますね~。

167

ダックスを追う。

169

モフモフ。

168

嬉し~(笑)

そして帰宅途中のカフェで、お腹を満たして

170

いつものドッグランを覗いてみると、沢山のワンコ達。

172

171

175

今日は大型犬も多い。

174

173

オモチャの音に夢中。
ワガママ娘は他の子のオモチャが大好き。
他人の物は自分の物、自分の物は自分の物的な感じ(汗)
この後、投げられたオモチャを大きいワンコより先にゲットして逃走。
と思ったら、あっという間にはじき飛ばされ奪い取られていました。
自分の大きさを考えてくださいね~。
ま、ミニピンらしいのかも(笑)




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
