Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ドッグラン   Tags: ---

はじめて

GW最終日の5/6
代々木公園ドッグランへ行ってきました。

3352
EF24-105mm F4L IS USM
EF17-40mm F4L USM

今回がはじめてなので、園内のサービスセンターで登録。

3322

3323

階段を登ると、木の香りが漂う気持ちのいい森が広がっています。

3324

ドッグランは
犬の体重10kg以上の「中・大型犬用エリア」
12kgまでの「小・中型犬用エリア」
5kgまでの「超小型犬用フィールド」
と、3つのフィールドで区切られています。

3326

小・中型犬用エリアは、この日ハイテンションなワンちゃん、ココの苦手なブルちゃん系もいたので
超小型犬用フィールドで遊びました。

3327

はしゃぎすぎて浮いちゃってる(笑)

3329

3330

3331

この日は、似た者同士?
ランデビューのシーズー君、ちょっぴり臆病なダックス君、テリア君と微妙な距離感で遊びました。
写真は撮ってなかった...(汗)

3332

3333

ここは、10kg以上の「中・大型犬用エリア」

3334

ランのあとは、公園内をお散歩♪

3336

3337

3338

3340

3341

3342

ぐるっと園内を散歩して近くの『TARLUM』でランチ。

3343

3344

3345

3346

お台場のお店は入ったことあるけど、富ヶ谷のお店は初...
お料理は変わらず美味しい!

3347

この日は、上着が欲しいくらい寒くて
あたたかいカフェで上機嫌なココ(笑)

3348

3349

帰りは久々に、表参道を通って帰宅。

3351

またまた、あっと言う間のGWでした。





 

Comments

Edit
cocoちゃんがボールに襲い掛かる!?シーンがいいですね~!
私がすいらんで見たcocoちゃんはママの横でお座りしてる姿が印象に残ってるのでアクティブな姿って想像できないんですけど・・・いろんな写真を見てると元気娘なんだなぁって感じますw
代々木DRは木陰が多いので夏場でも遊べるドッグランって感じですが、あそこまで行くにはちょっと遠いですよね。飼い主のドライブがてらに行くにはいいかもしれませんね(笑)
Editmasumiさんへ
こんにちは♪
ボールに襲いかかるシーン、いいよね~今までなかなかなかった写真(笑)思わず笑っちゃったけど。

すいらんで見たcocoがリアルかも。
あの時masumiさんが撮ってくれた写真もそうだったよね。今も変わらず、10分遊べばあの状態...
写真は10分以内に撮らないとって感じ(^_^;)
家の中にいる時が一番テンション高いみたい。

代々木DR夏は涼しくてよさそうだね~
でも、好き嫌いが多いから結局小さいエリアでしか遊べなかった(汗)飼い主とcocoの気分転換にはなったけど♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
