Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ドッグラン   Tags: ---

涸沼オフ会

5/24(土)
茨城県にある『PRIMELAND ドッグラン涸沼』でのオフ会に参加してきました。
IGでお話ししたことのある方もいましたが、
実際にお会いするのは初めての方ばかりでした。

関東、関西と広い範囲で集まり、30ピン+6ワン+26人が大集合♪

緑の芝の広いドッグランで
ワンコ達は自由気ままに...
暑いくらいのお天気でしたが、木陰は涼しくてとっても心地よかったです。

3371
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
シグマ8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

たくさんのワンちゃんを撮ったつもりでしたが
残念なことに撮れていない子もたくさんいました、ごめんなさい m(__)m

3362

くりんなお耳も可愛いメイサちゃん

3370

3373

ラズちゃんの生逆立ち見れた~♪

3372

3379

さすがのジャンプ力!腰の高さなら乗れちゃうんだって

3388

3382

3385

3384

3380

3378

3376

3395

ココちゃん、Wココショットが撮れなくて残念...

3387

3398

3399

お昼はみんなでBBQ‼

3405

太陽の下で、みんなでワイワイ食べるのは楽しい。
ワンズには、ささみが配られて、大喜び♪
みんな夢中で食べてました。
隣のメイサちゃんのカプッと具合には笑っちゃいました。

3394

3404

3366

3365

3392

3363

3393

3364

ハグ♡ダンス?

3377

3383

3389

まったりモード満喫したり

3381

匂いチェックに夢中になったり

3396

3400

3386

連なってみたり

3368

時々、走ってみたり

3374

3402

おやつで集合!

3403

みんな目が輝いてるね(笑)

3391

3390

3401

3375

3406

そんな楽しい一日はあっと言う間でした。

色々な方にお会いでき、たくさんのワンコに囲まれ
楽しい幸せな時間でした。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、美味しいお土産もご馳走さまでした。

声をかけてくれたメイサママさんありがとう(^^)
今度お会いした時は、もっとゆっくりお話しできるといいですね。





 

Comments

Edit
待ってました!(笑)
あれから1ヵ月も経っちゃいましたね~。

写真の数、半端なかったのではないですか?
お二人で撮られたましたもんねー(笑)
後で整理するのが大変なんですよね(^^;
私も、つい先日ブログにアップしたトコです!

お写真は色んなレンズで撮られてるんですね、
違いがあって見てて楽しいです!
私なんてオフ会など、沢山のワンコがいると撮るのが適当になってしまいますが、
ワンコがみんなイキイキした表情で、写真もキレイで流石です!!

またお会いできる日を楽しみにしています!
Edit
こんにちわー。
お久しぶりです。かな?w

涸沼ではありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです♪♪
しかもずんぱの素敵な写真も撮っていただけて嬉しいです♡♡♡

またお会いできるのを楽しみにしています。
また一緒に遊んでくださいね(´∀`)
EditY.Kurokiさんへ
早いですね~メイサママさんに声をかけてもらってから当日までは、まだかまだかと長く感じたのに...あっと言う間に終わってしまい、もう一ヶ月も経つなんて。

おっしゃるように、我が家はいつも二人で撮りまくってしまうので、帰ってからの写真の整理が大変です。
旦那さんも手伝ってはくれますが、やっぱり途中で何度か息切れしちゃいました(笑)

写真を見ながらあの日を思い出すと、あんなことも、こんなこともしたかった...なんて思う事も多いです(^_^;)

Editずんぱ山田さんへ
お久しぶりです♪

こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで、とっても楽しい一日が過ごせました(^^)

ずんだちゃん、んぱくんの事もIGやメイサママさんのブログで見ていたので、なんだか初めて会った気がしなかったです。
ラズちゃんと嬉しそうに駆けまわる姿は、今でも忘れられないです。
思わず連写しまくったのに、残念ながらブレブレでした(^_^;)

いつも素敵なお写真を撮られているので、写真楽しみにしています。

また、お会いできるといいですね☺

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
