Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 散歩   Tags: ---

いつかの夜散歩

3428
EF50mm F1.4 USM

3429

3430

去年着ていた洋服が今年はパツパツで着られない...そんな洋服が増えているってことは
まだまだ成長してるんだね

3431

美味しい香りのするお店の前を通ると、必ず「寄らないの?」って
相変わらず食いしん坊(笑)

3432

3433

3434

3435

3436

今日の病院

ここ何日か、目の腫れがかなりひいて良くなっていたので
塗り薬はやめて飲み薬のみにしていました。
今日の診察でも、この状態なら飲み薬も止めて大丈夫でしょうってことだったので
ながーい薬の日々からやっと解放。(利胆剤は続けているけれど)
今夜から飲み薬なしで、しばらく異常が出てこないようなら安心かな
あとは剥げてしまった目の周りの毛が生えるのを気長に待つだけ。
ただ草の接触アレルギーの件は、はっきりしていないので
草に触れてみて腫れるかどうか、試してみるのも方法と言われたけど
せっかく良くなった目がまた腫れるのは、今はちょっと嫌だよね~
ってことで、しばらく草に触れるのは控えめにしておきましょう。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
