Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: その他   Tags: ---

Oktoberfest 2014

7/11~7/21まで豊洲で開催していた
オクトーバーフェストに行ってきました。
このイベントが始まると、夏が来た!って気分になるね~。

3457
EF24mm F2.8 IS USM

ビールの種類が多くて迷ってしまうけど
今回はこちらの『BECK'S』で

3456

キレのある爽やかなビールと

3474

ステーキ、ソーセージ、ベーコンなどの、お肉盛り合わせに決定。

3455

ビールがちょっと苦手な私も、この時だけは飲みたくなっちゃう(笑)

3458

ココの初挑戦♪

3459

めちゃめちゃ嫌がって、撮れたのが微妙なこの1枚でした。

3461

ほろ酔い気分になった頃
路上ライブ?な歌声も聞こえてきたので

3460

歌を聴きながら、心地いい風をあびて夏の夜満喫♪





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
