Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: おでかけ   Tags: ---

山中湖へ

8/3(日)山中湖へ行ってきました。
お昼頃到着して、まずはPICA山中湖ヴィレッジにある
『FUJIYAMA KITCHEN』で昼食を。

3482
EF17-40mm F4L USM
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

テラス席のみ犬OKです。

3484

カレーも美味しかったけど、野菜がとっても美味しくてサラダも注文すればよかったと後悔(笑)

3485

隣には『Hammock Cafe』もあって、楽しそうな子供たちの声が聞こえてきました。

3483

お腹を満たしたら、目的地の『ドッグリゾートWoof』へ

3486

ここへ来るのは3度目...
でも、Woofで富士山を見たことが一度もない我が家
今回も、まったく見えませんでした(涙)

大型犬が多かったので、小型犬専用ランへ
2ヶ月位、目の腫れが続いていたココは、久しぶりのラン

3487

パピヨンの集団が遊んでいたけれど
まったく無視して独り遊び。

3488

3489

3491

3492

と言っても、いつものことだし笑顔で走る姿が見られればそれでいいかな(笑)

3495

しばらくすると、小雨がポツポツ...
パピヨン集団は退散して貸切ラン。

3493

3496

3494

3500

3497

3499

3502

あっと言う間に、また晴れて暑くなってきたけど
東京よりは涼しくて快適♪

3501

後から来たプーちゃんの、おもちゃを横取りして走り去るココ
大人しいプーちゃんは茫然。
ほんとうに、ごめんねm(__)m

3505

3503

3504

すっかり、目も良くなったし
久しぶりに走り回ったし
楽しい日曜日だったね

『FUJIYAMA KITCHEN』で買った富士山の石鹸と
一番人気のプチプチマスタード。
名前の通り、プチプチした食感が珍しくて美味しい!
お料理好きな友達も喜んでました。

3506





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
