Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆へ その1

8月14日から2泊3日で伊豆旅行へ。
微妙な曇り空のなか自宅を出発
途中パラパラと雨が降っていましたが、さすが晴れ女☀ココ
修善寺でお昼を食べる頃には雨も止んでいました。

前回、十割そばをいただいたので、今回は『やまびこ』へ行ってみよう!ってことになりました。

3507
EF24mm F2.8 IS USM
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

テラス席のみ犬OKです。

3508

3509

私は野菜がたっぷりのった香味蕎麦、旦那さんは湯葉蕎麦を注文。

3510

お蕎麦も美味しいけど、空気も美味しい。
あー楽しい時間が始まる...ワクワクしてきた♪

3511

宿へ向かう途中の『伊豆ドッグランド』は雨が降ると閉園と聞いたので
伊豆高原にある『カフェ ミルキー』さんへ。

3512

2012年7月にオープンした、まだ新しい香りのするドッグカフェ

3519

店内も、もちろん犬OKでドッグランも無料で使用することができます。

3534

3517

3518

3513

3514

3515

貸切満喫(笑)
私達がお店を出たときに、遊び好きなプードルちゃんと体は大きいけど、ちょっぴり臆病なサルーキーちゃんが
遊びに来ました。

3516

そろそろ、宿に向かいましょう。
今回お世話になるのは、スパリゾート『Flor』さん
ココが初めての旅行でお世話になった宿です。
途中、犬宿泊不可になっていた時期があったので今回が2度目
お客様からの強い要望もあって、犬連れOKに戻ったそうです。

3525

部屋はアジアンテイストで、テラスにはジャグジー。
日頃の疲れを、ほぐしてくれそうです(^_^)

3520

以前、洋食だった食事は和食に変わっていましたが
金目鯛の煮つけも生しらすも美味しくて、洋食派の旦那さんも喜んでいました。

3521

残念ながらワンコメニューはないので、ココはお部屋でいつものごはん。
食べてきたけど、やっぱり気になるよね(笑)

3522

夜は温泉も
(ココは脱衣所で待機...めちゃめちゃ見てます)

3524

ジャグジーも満喫♪

3523

明日も晴れますように。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
