Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆へ その2

今日もいい天気
朝食の前に、朝のお散歩へ。

3527
EF24mm F2.8 IS USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

大室山って、こんもりしていてすぐわかる。

3528

3526

3529

3530

旅行に来るたび思うこと
気ままに過ごして、お腹が減ると美味しいごはんが出てくる...しあわせ。

3531

朝食のあとは、みなさんお出かけ。

ココに興味津々のパピヨンのラッキーくん
8ヶ月で初旅行だそうです。
せっかくご挨拶してくれたのに、こんな顔(^_^;)
以前ミニピンを飼われていて、性格はわかっていたのでご主人はミニピンらしいと笑ってました。

3532

伊豆へ来たときは必ず来る、我が家の定番の『ドッグヤード』さん。
可愛い大室山を見ながらのランは最高♪

3544

3533

3535

3536

3537

3538

3539

この辺り、都内より涼しいと言っても夏の気温
水分補給しながら、時々木陰で休まないとね。

3542

途中から、ポメラニアン2才のモコちゃんも遊びに来ました。
性格は少し似ているかも、喧嘩しながらも追いかけ追い回されで
時々距離を置きながら遊んでいました。

3543

ふたりとも舌がベロベロ(笑)

3540

3541

暑くなってきたので、先に来ていた我が家は涼しいカフェでひと休み。
新たにプーちゃんが遊びに来て、モコちゃんは相変わらず元気に走りまわっていましたが
しばらくして、震えの止まらないモコちゃんがカフェへ。
お店の方が用意してくれたアイスノンで、体を冷やしながらゆっくり休んだら、だんだんと落ちついてきて
まずは、一安心(^^)
モコちゃん大興奮で走りまわって、熱中症になりかけたようです。
犬って夢中になると止まらなくなるところがあるから、飼い主が気をつけてあげなくちゃですね。
帰る頃には、すっかりもとの元気なモコちゃんに戻って、ほんとよかった。

お昼はお気に入りの『くらの坊』さんでと思っていたのですが
ランで遊び過ぎちゃいました。
お昼の営業時間に間に合いそうにないので予定変更『東府や ベーカリー&カフェ』へ。

3545

足湯テラスもあって、景色も素敵なんだけど
いつも混んでいて、日陰の席の確保が大変。

3546

ちょっぴり涼しい風に吹かれながら、お昼を食べたら庭を散歩。

3547

この雰囲気、心が安らいでとっても好き。

3548

3549

3550

3551

雰囲気のせいかな?ココが、しっとり落ち着いた和風な感じに見える(笑)

3552

3553

3554

太陽もいっぱい浴びたし、そろそろお家に帰りますか(笑)






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
