Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 散歩   Tags: ---

寒くても...

あちこちで、賑やかなイルミネーションが輝き始めると

coco3629_201411221538421c7.jpg

気分も変わって散歩も楽しい♪
と言っても、本犬は興味も無ければウキウキもしない(笑)

3630

我が家は、まだまだクリスマスの雰囲気まったくなしなので
お店の可愛いツリーの前で気分だけでも味わっておきましょう。

3631

やっぱり、イルミネーションより美味しい香りの方が気になるようです(^_^;)


肝臓の数値

10/13
体重2.6kg
肝酵素ALT 58(17~78)
肝酵素GGT 8(5~14)
アルカリフォスファターゼALP 137(47~254)

6種混合ワクチン(去年までは9種混合ワクチン)
前回、接種後いつもより元気がなく足を痛がったり
キャリーに引きこもって、あまり出てこなくて不安を感じたので
今回6種で様子を見たところ、いつもと変わらず元気な様子で一安心。

11/16
体重2.4kg
肝酵素ALT 60(17~78)
肝酵素GGT 8(5~14)
アルカリフォスファターゼALP 138(47~254)

狂犬病予防注射

しばらく利胆剤を止めても大丈夫か相談したところ
かなり安定した数値が続いているので、止めてみるのも1つの方法だと言われました。
利胆剤には副作用が無いと言う事と、かなりの少量なので、続けても問題は無し。
但し、止める場合1ヶ月に1度の血液検査は必要。
副作用が無いと言う事で考えてみると、毎月の血液検査の方がココにとって負担になりそうなので
利胆剤続行に。

ご飯を半分、 変えて4ヶ月程
以前2.68kgだった体重が現在2.4kg
先生の触診によると、ちょうどいい体型でやせ過ぎではない
でも寒い時期なので、もう少し体重があってもいいかもとのことでした。
ご飯の量、増量決定。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
