Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: その他   Tags: ---

きっと、きっと...

11/15
気持ちよく晴れた土曜日、アポロとアポママがやって来た。

3632

3633

1回目の治療を終えたアポロ
目をちっちゃくして眩しそうに笑う顔はいつもと同じ(笑)

3634

この小さい体でアポロは今、どんなことを思うのだろう。
きっと...自分の事よりママのこと、だね。
野菜の増えた食事で、ちょっとだけ小さくなった背中も
私には、たくましく大きく見えたよ。

3635

私にも、こんなプレゼントくれたしね。
でも、「アポママ、写真ボケボケなんですけどー」

3636

のんびり、たっぷり、日光浴したら、お腹も空いた。
アポ、絶対お肉狙ってるでしょ(笑)

3637

そろそろ...と思った頃
以前アポとココのデート中にお会いした
ゆうと君と

3638

りんちゃん

3639

と偶然の再会。
アポロの事を知り、心配してくれていたよう...
これって、心細くなってたママの為にアポロが会わせてくれたのかもね。
ママさん、ワンコ達からもいっぱいパワーをもらって
ますますパワーアップしたアポとアポママ。

先日、2度目の治療を終え
副作用も食欲低下も全くなし。

悪いヤツなんて、やっつけちゃえ!
きっと、きっと、奇跡は起こる!





 

Comments

Editこんばんは
ゆうとママのyuuです。

先日はありがとうございました。

お嬢様に会いに来ました^m^

アポロくんとゆうとのお写真。

すごく嬉しいです。

またお会いできたらいいな♪
Edityuuさんへ
こんばんは♪

こちらこそ、先日はありがとうございました。

あの日は、病気と闘うアポの背中は大きく見えたのに
いつも大きく見えるアポママが(笑)ちょっぴり小さく見えて、びっくりしちゃいまいした。
でも、ゆうと君とりんちゃん、ママ達に会って
なんだったの?って言うくらい笑顔で元気に手を振って帰ったので、私も安心しました。

みんなのパワーで、ふたり共どんどんパワーアップしているみたいです(^^)

我が家のツンデレお嬢様
あの日は、はじめて送迎で幼稚園に行ったんです。
車が到着して迎えに行ったら、大泣き!
そのうえ、文句タラタラ...
目も合わせてくれなかったんですよ(笑)
成果はでるのかな?って感じです。

また、お会いできるといいですね。
その時は、ワガママ娘も連れて行きます。

ゆうと君、りんちゃん、アポロのスリーショットがうまく撮れなくてごめんなさい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
