Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: おでかけ   Tags: ---

横浜散策♪

メイサちゃんママより関西組の2泊3日で東京遠征の話を聞いて
11/23(日)の横浜散策に参加させてもらいました。

木曜日頃までは、真冬並みの寒さだったけれど
土曜日からは上着を着ていると暑いくらいの晴天☀
もちろん、この日も。

ランドマークプラザにある『DOG DEPT CAFE 横浜』で待ち合わせ。

3644

久しぶり~な、メイサちゃん

3645

ラズちゃん

3646

もっちゃん

3647

ラシソファミリー

3648

甘えん坊のてんてんくん
近づいて、声をかけると
抱っこして~と膝の上に、そして肩の上まで登ってきちゃう(笑)
この甘えっぷりと抱っこした時の感じがたまらない♡

3649

ファンくん

3650

はじめましての、ヨッシーくんは
女の子が大好きな、熱い男。

3651

ハルちゃん

3652

ハルちゃん、IGでよく似てるなぁと思っていたら、なんと異母姉妹だったんです。
いつか会いたいと思っていたけれど、こんなに早く会えるなんて大感激!

念願のツーショットを撮ったものの
なかなか並んでくれず...

3653

でも、こんなお顔も笑っちゃうほどそっくり(笑)

3654

もっちゃん、ラズちゃん、直立でおやつを催促♪

3655

3656

3657

昼食を終えたら、山下公園までみんなでお散歩
イチョウ並木がとっても綺麗。

3658

こんな可愛い、おしりを見ながら歩くのも楽しい(^^)

3659

3660

公園のバラも満開でした。

3661

斜めでちょっぴり大変だった場所でも
さすがのラシソファミリー
チームワークもバッチリ!

3662

山下公園を通過して、赤レンガ倉庫に到着したら、さらに人、人、人...

3663

また、またお友達と合流~

3664

ずんちゃん

3669

んぱくん

3670

ニッパーくん

3671

ルイくん

3672

エルちゃん

3673

もふもふで可愛いノワちゃん

3674

サンタくん

3675

へいたくん

3676

へいたくんとも、異母姉弟の初対面
飼い主たちのテンションとは裏腹に、スリーショットも微妙な感じに(笑)

3677

チョコピンズショットにもチャレンジ

3668

なかなかまとまらず、最終的には抱っこで集合。

3667

たたずむ、ずんちゃんとパパさん

3705

そしてココ

3692

楽しい横浜散策は、まだ続きます。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
