Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: おでかけ   Tags: ---

横浜散策♪ 続き

何を見てるのかな?
牛柄のお洋服がとっても似合ってて可愛いメイサちゃん、直立~♫

3686

ココも負けずに直立~
何故かこの日は、直立ワンコ率高し(笑)

3683

可愛いご挨拶

3688

3685

凛々しいヨッシーくん、お鼻に芝がついてるところがお茶目だったりする♡

3684

3687

3689

そんなにカメラ好きだったっけ?

3690

3693

みんなオヤツを見る目がキラキラ✫

3698

3681

3682

そろそろ寒くなってきたから、ぬくぬくスタイルのてんてんくん

3679

3680

3678

記念の集合写真
「はい、チーズ!」って言ってもバラバラ感ありだけど
そこもまた、楽しい思い出。

3666

バッグ好きなラズちゃん、写真を見たらバッグインな写真しかなかった(笑)
ラズちゃんの入った鞄持ちさせてもらう約束だったのに、忘れてたー(p_-)

3691

ガウガウなココが
集合写真の時に隣だったファンくんとは
耳がくっついても全然気にしてない...
ファンくんに恋しちゃった?
耳チュウ♡

3694

3695

ここでお別れの、エルちゃん&ノワちゃんとスリーショット。

3696

夜ご飯を食べに、中華街へ移動です

3699

中華街も人が溢れていて、迷子になりそうなくらい
ファンくんのパパさんが、赤い服のファンくんを高く上げて道しるべになってくれました(^^)

合流したルーくん
後姿の写真しかなくてごめんね。

3701

3700

3702

お店の中での写真はほとんどなし...
食べ終えてから気づいた(笑)

3703

最後にハルちゃん抱っこさせてもらっちゃった♡
やっぱり抱き心地も同じ(*^_^*)

3704

かなり久しぶりの横浜、しゃべって、笑って、歩いて、食べて
楽しい楽しい一日でした♪
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
