Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: その他   Tags: ---

クリスマス イブ☆イブ

12月中旬頃から、散歩コースのイルミネーションが始まって
気分はすっかりクリスマス✫

3723

こんなに綺麗で楽しいのに
ネックウォーマーであたたかくしても、お散歩は嫌々モード。

3724

そろそろ帰らない?って
まだ、そんなに歩いてませんよ(-"-)

3725

12/23
クリスマス イブイブは、我が家で
アポロと一緒に「お疲れさま&クリスマス」のミニミニパーティー♪

3706

いつも、仲がいいんだか悪いんだか...ってなふたり
ツーショットはなかなか難しい。
ココがこっちを向けばアポロがしらんぷり、アポロがこっちを向けばココが脱走

3708

やっと撮れたツーショット♪

3707

3710

3712

3711

3713

3714

3715

ふたりのところにも、優しいサンタさんは来てくれるかな

3721

そろそろお腹が減ってきたかな?
テーブルの上が気になるアポロ

3716

ふたりのクリスマスごはんは
ブロッコリー スーパースプラウトとカボチャのごはんロール
ささみとサンタトマトのせ♪
アポロはエビソース添え
ココは魚のオイル添え

アポママに、ヘルメットおじさん?って大笑いされたサンタさん

3717

アポロも、キミは誰?と怪しげに見つめてるけど(笑)

3726

きれいにペロリと完食してくれました。

3722

ココは、「早くしてよー‼」と、お怒り気味

3718

すごい顔で、大きな一口

3719

たくましい背中(笑)

3720

帰りはイルミネーションを見ながら、アポロと一緒に夜散歩

apo3-2g

アポママはあっちを覗いたり、こっちを覗いたり
アポロもシッポふりふり、飛び跳ねながら楽しくクリスマス気分満喫して帰りました。

apo2-2g

治療中も治療を終えてからも、心配なことはあるけれど
6回の放射線治療を元気に乗り越えたアポロ、ほんとうにお疲れさま、よく頑張ったね。
アポロは、とっても生命力の強い、力強い男‼ 
きっと、これからもいろんなことを乗り越えてくれるよ。
それに、みんながアポロを支えているから大丈夫♡
来年も、ココの頼もしい兄さんでいてね(*^_^*)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
