Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: おでかけ   Tags: ---

今年も・・・

いっぱい食べて、いっぱい笑って
自由気ままに過ごしていたら

3728

あっと言う間に1/4
お正月休みも今日が最後。

3729

ココと一緒に富岡八幡宮へ初詣に

3730

今年はまだまだ、たくさんの人が来ていました。

3731

お参りを終えたら、カフェ 『chien a la mode』 さんへ
以前から、ずっと行きたかった
ミニピンのはなびちゃんのオーナーさんのカフェで
天然酵母で作ったワッフルとベーグルが食べられます。
ココがバッグ嫌いで電車で行くのは難しく、なかなか行けてなかったので
帰りに行ってみたら

3732

IGで仲良くさせてもらっているイヴちゃん、さくらちゃんフェミリーとお友達が来ていました。
いつかお会いしたいと思っていたけれど、こんなにすぐにこの日が来るとは思ってなかった。
すごすぎる偶然にミラクル~‼って感じ。

いつもお洒落で素敵な写真で見ていたとおり
イヴちゃんも

3736

さくらちゃんも、とっても可愛い♡
ママさんは、羨ましいほど何でもできちゃうんです。
お菓子作りにお料理、それに犬服作りまで...
そのうえ忙しさも楽しみに変えてしまう素敵なひと。
旦那さまとは、カメラ話で盛り上がってしまいました。

3737

そして、はじめましてのラニちゃん

3738

花子ちゃん

3739

みんなココより年下だけど、とってもお利口さん。

まずは、念願のワッフルとベーグルをいただきましょう。
サックっと軽くて美味しいワッフル♪
いくつでも食べられてしまいそう(笑)

3733

「少しだけちょうだい」って言おうと思ったら、すでに完食していた旦那さん。
次回はベーグルも食べてみたい。

3734

もちろんココの分も注文
美味しい香りに待ちきれずペロリなココ。

3735

食後に5ピンショットにトライしてみたけど

3740

3741

3742

なかなか難しかった(笑)

ガウガウなココだけど、これに懲りずにまた遊んでくださいね。
今回、はなびちゃんには会えなかったけれど
また会いに行くからね~。

こんな素敵な出会いで終えたお正月
おみくじも大吉だったし
今年も素敵な一年になりそうです。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
