Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆へ その1

去年の話になってしまったけれど
12/27(土)からココと一緒に2泊3日で伊豆へ行ってきました。

渋滞もなくお昼すぎに伊豆に到着
お昼の予約時間までは余裕があったので、さくらの里でお散歩。

3743
EF50mm F1.4 USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ここの桜40種ほどあり、いろいろな時期に桜が楽しめるそうです
この日も十月桜が少しだけ咲いていました。
寒い時期の桜って、とっても健気な感じ。

3744

3745

3746

お昼は今回で2度目の『蕎仙』
日向はポカポカ陽気と言っても冬...

3763

今回はペット同伴の部屋を予約しておいたので、あたたかい部屋で

3747

私は桜エビ、旦那さんはいつもの鴨せいろを
美味しくいただきました。

そして、今回の宿泊先『ウブドの森』へ

3748

チェックインを済ませたら
暗くなる前にお散歩&ドッグランへ

3757

3751

3752

3755

3758

3759

ココの苦手な犬種の子が多かったので
貸切になるのを待って入りました。

3749

柵の下が意外と高めだったので
リードを付けたままのランになってしまったのが、ちょっぴり残念。

3750

3754

3760

3761

3753

3756

寒くなってきたので、そろそろお部屋に戻りましょう。

3762

部屋の中で、ココのお気に入りだったのがこの椅子

3764

気が付くと、いつもここにいる(笑)

3793

そろそろ夕食の時間
食事は二部制で、テーブルの横には犬専用ソファーもあり
一緒にゆっくり食事を楽しむ事が出来ます。

3766

3765

見た目も美しい、美味しいお料理が次々とテーブルに...
いつも、あっと言う間に食事を終えてしまう我が家も
気がつけば、余裕だと思っていたお風呂の予約時間が過ぎていた(笑)

3767

でも大丈夫、予約時間は変更してもらいました。

3768

ウブドの森には男女入替の温泉が2つと
貸切制の露天風呂が3つあって
貸切の露天風呂は入り口までワンコOK。

今夜のお風呂は「雫」

3769

個人的には「梢」の方が気に入ったかなぁ。








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
