Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆へ その2

ごはん食べて、温泉につかって、マッサージチェアで体をほぐして
心地いい眠りから目覚めたら
今日も素敵な朝食が待っている...ほんとにしあわせ。
普段仕事の時は、朝起きるのが嫌だなぁって思うけど
旅行の時は、もったいなくて早く目が覚めてしまうくらい(笑)

3770
EF50mm F1.4 USM
EF24mm F2.8 IS USM
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

食事中、大きな窓の外でリスを発見!
大きなしっぽに小さな目、ちょろちょろと動きまわる姿も愛らしい。

3771

前回、伊豆へ来たときにラン→くらの坊と計画していたけれど
ランで遊び過ぎてしまってくらの坊へ行けなくなってしまったので
今回は、朝食後ひとやすみしたら『くらの坊』へ
ウブドの森からは、車で1時間くらい。

3772

テラスで猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

3773

3774

今回はミニ懐石、予約をいれておきました。

3775

3776

土鍋で炊いた、むかごごはん
ご飯好きと聞いて、ココにも少しだけ食べさせてくれました

やっぱり来てよかった。
ひとつひとつ丁寧に作られたお料理はどれも美味しくて
とても真似できるようなものではないけれど
どこか懐かしくて、心がほどけていくようなあたたかいお料理。

3777

うん、また来よう。

さぁ、次はココのお楽しみのラン♪
すっかり常連?になってる『ドッグヤード』へ

3778

3779

3780

3781

3782

3783

3784

3785

3786

カフェで休憩中に隣にすわっていたビーグルのハッピーくん。
長椅子で、お父さんに戻されても戻されても
ふと気が付くと、私の真横にくっついて座っているお茶目で可愛い男の子。
焼きもちやきのココは怪獣化、またみんなに怖い顔見せて大笑いされちゃいました。

3789

またまた、ドッグヤードさんで長ーい時間楽しく遊ばせてもらって
気が付けば宿へ戻る時間。

そして、また夕食
食べてばっかりだぁ(汗)

3787

今日の夜ご飯は、ココのバイキングもお願いしてあるからね。

3788

翌朝は、予報通りの雨☂
最終日だったし、しっとりとした雰囲気も味わえたから
それはそれでよかったのかな。

3791

ココも、だいぶお疲れのようだし。

3792

と言っても、ごはんが来れば途端に元気

3790

ココは食べてる時が一番幸せなのかな(笑)

今度は、どこへ行く?
旅日記書いてたら、また行きたくなっちゃったね(*^_^*)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
