Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 散歩   Tags: ---

またまたミラクル

先日「hari-to-ito」さんにオーダーしたお洋服が届きました。

カモフラージュは、ワイルドな感じで

3798
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ゼブラは、ちょっぴり大人な感じ

早速、着てお散歩へ。

3794

フリース生地なので、少し暖かかったこの日は重ね着しなくても元気に歩いてくれました
シマウマ気分?になれたかな(笑)
途中、シマウマ柄のキャリーを持つ人とバッタリ、思わず一緒ですねと笑ってしまった。

3795

ココの写真を撮っていたら、イタグレさん発見!
お顔もお洋服も見たことある...
と、ドキドキしながら声をかけてみたら
IG繋がりの、もちこさんでした♪

ピンクがよく似合う、とっても可愛いスレンダーな女の子。
そのうえ、お洒落さん✫

3797

ココは小さいころから、何故かイタグレさんが苦手
どんなに優しい子にも喧嘩を売ってしまうんです
もちろん、もちこさんにもガウガウ言ってしまいました(^_^;)
なので、この距離のツーショットは奇跡(笑)

3796

素敵な出会いを、たくさん運んでくれるワンコ達に感謝です。
また、お会いできるといいですね~(^^)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
