Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ドッグラン   Tags: ---

関東ミニピンオフ会

2月から更新ゼロのブログですが
まずは、昨日のオフ会の話題から。

5月4日(日)
埼玉県の「ドッグガーデンゼブラ」さんで
『 関東ミニピンオフ20150504 』が開催されました。

我が家は初のゼブラさんです。
ゴールデンウィーク中でしたが、1時間半程で到着。

あの建物の先にドッグランがあります。

3810
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

貸切のランには、すでにたくさんのワンコと人が集まっていました。

3811

ココさん、今日は楽しく遊べるかな。

何度かお会いしているニッパー君
鼻に乗せたオヤツを落とさずパクリ!も得意技です☆

3857

お正月に『しあん』さんで偶然お会いして今日が2度目の、さくらちゃんとイヴちゃん

3852

ラニちゃん



3度目の花子ちゃん
みんなランで一緒に遊べるのははじめてだね。

3823

ピンフェスで知り合って今回2度目のレン君

3820

ラル君

3829

他にも、インスタで知り合って初めましてのお友達にもたくさん会えました。

アビーちゃん

3831

虎くん

3817

ちから君

3824

右近くん

3830

ラムちゃん

3842

杏ちゃん

3828

栗くん

3825

メルちゃん

3832

八兵衛くん

3850

そして、以前軽井沢へ旅行に行ったときに知り合って、久しぶりの再会の
ぴんきーくんは

3827

可愛いこうめちゃんのお兄さんになりました。

3826

あの時はツーショットだったけど
今回はスリーショット♡
やっぱり、この距離が限界でした...
いつになったら、優しいお姉さんになれるんだろう。

那須情報もありがとうございました
早速予約を入れちゃいました(^_^)

3858

そして、はじめましての
しぇりぃちゃん

3855

おはぎ君

3856

ウララちゃんとバンビくん

3854

3837

バンビ君、ココとお顔がそっくり
もしかして親戚さんかもと思ったら

3836

異母姉妹のハルちゃんとウララちゃんが親戚さんだったらしい
いろんなところで繋がっていて、なんだか嬉しい。

みんな自由でいい顔してる

3844

3845

3813

3815

3818

3821

3843

3841

3840

3822

3819

3838

3834

3835

3846

3848

3839

そんな犬達の笑顔を見ながら、いろんな方と話しができた
素敵な時間をつくってくれた開催者の方に感謝です。
お疲れさまでした。

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

3849

3833

機会があれば、またぜひ遊んでください。






 

Comments

Edit
オフ会ではありがとうございました!!
わぁ~~♪本当に素敵なお写真ですねぇ(´艸`*)
みんな生き生きしてます♪♪
バンビとウララの写真もたくさん載せて頂きありがとうございました。
分からなかったワンちゃんのお名前、参考にさせて頂きます^^
ココちゃん、バンビの子供の頃とよく似ていますが、
小顔でお耳が大きい所はウララに似ていますね。
またお会い出来ましたら、ぜひバンウーと遊んで下さいませ^^♪
Editバンビ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
写真はモデルさん達のおかげです。
みんな笑顔が輝いていたので、夫婦で撮りまくってしまいました^m^
おかげで、お話出来なかった方も多くて後悔ばかりです(^_^;)
そうなんです、ブログに遊びに行ったらバンビ君も似てるけどウララちゃんも似てるって♡
今度お会いした時は、バンウーちゃんに挟まれて
撮ってみたいです(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)
Edit
一緒に暮らしてる犬種だと顔の違いが分かるので
興味深く拝見させていただきました~♪
お天気にも恵まれていいオフ会でしたね。
イーノの森っちゅうもの出来たんですね。
実家住まいのころだったら、絶対行ってた場所だと思います。
こちらは関東に比べると、そういう場所が少ないのですっかりランには行かなくなりました・・・(遠い目w)
7月には何か計画されてるようなので私も楽しみにしてますね。
我が家は6月に四国に上陸する予定です!
Edit
遅ればせながらですが、オフ会ではありがとうございました。
すご~い!
こんなにたくさんのピンさん達をお撮りになられていらしたのですねっ!&
どの子も良い表情で、と~っても素敵に撮れてますぅ♪
しぇりぃも写して下さりありがとうございました。
私の撮った写真はフレームアウトだらけで(泣)
またブログにお邪魔させていただきますね。
Editmasumiさんへ
こんばんは☽
犬種は同じでも、それぞれ個性があっていいお顔してるよね~(^^)
やっぱり、ワンズの笑顔見てると嬉しくなるね。
とっても楽しいオフ会でした♪
イーノの森出来たのは何年か前だけどね...
もっと狭いランだと思ってた、しかもお金もかかるし。
でも言ってみたら楽しかった。
相変わらず、ひとり遊びの方が好きみたいで
オフ会の時より貸切状態のランの方が、めちゃめちゃテンション上がってたけど(笑)
そっちには、ランあまりないんだぁ。
でも、BETH君と雷蔵君と一緒にお出かけできる素敵な
ところがいっぱいあって羨ましい。
来月四国上陸?
私、行ったことないから楽しみだー。
写真いっぱい撮ってきてね!楽しみにしてます♪
Editしぇりりんこさんへ
こんばんは☽
遊びに来てくれてありがとうございます。
こちらこそ、オフ会で最後の最後にお話出来て嬉しかったです♪
そうなんです、ワンズの笑顔を見ると嬉しくて
テンション上がりっぱなし...夫婦でいっぱい撮ってしまいました(笑)
しぇりぃちゃんの可愛いお顔&フワフワの柔らかい毛
忘れられないです♡
また、お会い出来たら嬉しいですね。
その時は、もっともっとフワフワ体験させてくださいね。
これからも、よろしくお願いします(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
