Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: おでかけ   Tags: ---

あっと言う間に終わってしまった

ゴールデンウィーク...

来月には5才になるココ
以前から気になっていた無麻酔歯石除去。
『マミーズパウ』さんへ行ってみようといろいろ調べていたら
土、日は先生がイベントでほとんど出ていることが多いらしい。
タイミングよく5/3にお台場の『ジョ-カー』さんでイベントがあると聞いたので早速予約。

ココ無麻酔歯石除去、初体験です。
初めてと言う事で、今回は1時間ほど預けてお迎えに行くと
ツルピカ歯になっていました✫
問題なくスムーズにできたそうで「とてもしっかりした歯です」と言われました。
また9月か10月ごろに頑張ろうね。

3859
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ココのストレス発散に、お散歩しながら 『DUMPLING NEW YORK』 さんへ
少し混んでいたので、空きそうな時間を聞いて近くをフラフラ...
と言っても暑くて木陰に避難(^_^;)

3860

3861

3862

ゆったりした店内で
ランチの油淋鶏とステーキをいただきました。
ココの分は無かったね(笑)

3863

3864

3865

3866

3867

やっぱりこのショットは撮っておかないとね(^^)

3868


5/6ゴールデンウィーク最終日は『イーノの森DogGarden』さんへ

3870
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

3869

出来た当初から気にはなっていたものの、今回が初。
思っていた以上に広くて快適♪

3871

連休中だから?
ワンコも少なめで、ココはかなりのハイテンションで走る走る~‼

3872

3874

3875

3876

3877

3878

3879

3882

3883

時々お友達がやってくるとガン見(笑)

3884

3885

途中、夢の島マリーナで休憩して

3886

タイムレースコースでゆる~く走ってから

3887

木陰の多いとっとこみちで気ままに散策

3889

いつも以上に走って大満足なココは
帰宅後、早い時間から爆睡でした。

3890

気に入ったみたいだから、また行こうね♪





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
