Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 散歩   Tags: ---

いつかのロング散歩

とってもいいお天気だった日曜日
三人?で長めの散歩に出かけました。

3891
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF17-40mm F4L USM

怪獣に飲み込まれたココ

3892

3893

気になっていた『MAGIC BEACH』へ行ってみたら
巨大なクリロナがいた♡

3894

なんだか楽しそうな雰囲気だけど犬連れの人を見かけなかったので
周りをくるっとまわっただけ...

3895

3896

3897

3898

『WILDMAGIC -THE THIRD PARK』 アメリカンスタイルの手ぶらでBBQ

3899

3900

3901

たくさん歩いた後は『ヴィレッジヴァンガードダイナー』で遅めのランチ

3902

歩くと暑いくらいだけど、日蔭は涼しくて気持ちいい♪

3903

旦那さんはハンバーガー
私はタコライス

3904

それをガン見するココ(笑)

3905

ロング散歩が楽しめる今のうちに、またみんなで行こうね(^^)






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
