Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: おでかけ   Tags: ---

季節が変わってしまったけど...

2月8日(日)
だいぶ昔の話になってしまったけど
「しあんさんで会いましょ♪」に参加させてもらいました。
小雨☂が降っていたけれど『しあん あ・ら・もーど』さんに着くころには青空が...
近くの城北中央公園をお散歩していたら、日陰には一部雪が残っていました。

3906
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF50mm F1.2L USM

パパさんの首元からこんにちは♪のハーレー君

3907

はじめましての
ダフィー君「うちの子もそう!」な共通点が多くて嬉しかった(^^)

3908

マメちゃん

3928

ピン子さん&イチ子さん

3909

ジャスミンちゃん

3911

ピン君

3912

ジュニア君

3913

レイ君

3916

お正月に偶然しあんさんでお会いして2度目の花子ちゃん

3915

エルちゃんと

3918

ノワちゃんも横浜でお会いして2度目

3917

いろんな技を持っているニッパー君
念願の鼻乗せパクリの決定的瞬間が生で見られて感動した~‼

3919

3920

前回撮れなかったツーショット成功♪

3922

可愛い楓ちゃんにも抱っこしてもらっちゃった♡
人見知りのココ、トリマーさん以外に抱っこされるのは初!

3923

チョコピントリオで記念撮影♪

3924

ココは座り込み拒否で参加できなかったけど
みんな上手に並べました。

3926

3925

3927

冬の寒い時期だったけど、たくさんのワンコと皆さんとの楽しい会話で
しあんさんはポッカポカでした。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
