Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: おでかけ   Tags: ---

interpets

やっと、4月の話し (^_^;)
4/5(日)
『interpets』に行ってきました。

前回より、家を出るのが遅かったから
駐車場に入るのに30分は待ったかな。
すでに会場は人も犬もいっぱい。

3939
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ちょっと揺れて怖かったみたい...へこんでる(-"-)

3940

ミニピンに会えると飼い主同士テンション上がっちゃう(笑)
はじめましてのアローくん。

3941

とってもちっちゃい、おこめちゃん。
4頭で余裕のカートイン(*^_^*)

3942

チワワの さいちゃん

3951

途中でお友達と合流

ララちゃん

3950

メイサちゃん

3948

ラズちゃん

3955

もっちゃん

3952

横浜で、ひとめ惚れしたファンくんとドライブデート♡

3943

フォルクスワーゲンブースで集合写真
なぜかピンク牛さんだけがお口開けてる~

3944

メルセデスブースのホタパパさん撮影コーナー
メイサちゃんと一緒に乗ってみたけど
この後ガウガウ女になったのでココは退散(笑)

3949

そして、ラズちゃんママにダブル抱っこされるココ。
ダブル抱っこは初成功♡

3946

ピンク牛ガールズ ♫

3953

メイサちゃんと

3945

ラズちゃん抱っこ♡

3947

ココは免許証ももらったよ。
これからはココの運転でお出かけだ~(笑)

3954

と楽しい楽しい一日でした。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
