Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 未分類   Tags: ---

FieldDogsGarden わんわんフリーマーケット

5/24(日)
朝霧高原の『FieldDogsGarden わんわんフリーマーケット』
に行ってきました。
前日の夜から雨予報でしたが、願いが叶って雨の心配はなくなりました。
途中、富士山も綺麗に見えました。

3960
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

あ~気持ちいい♪
旅行に来た気分。

3959

早速、『hari-to-ito 』さんのお店へ

3961

凛ちゃんにはピンフェスで会って今回2度目、蘭ちゃんは初めましてでした。
ふたりとも仲良くママさんの膝にのってお店番

3966

ココも一緒に抱っこしてもらっちゃった~。
蘭ちゃん、ちょっぴりやきもち妬いちゃったかな?

3963

そして、隣の『K-PIN』さんと『KING☆OF☆TOY』さんのお店に

3962

お久しぶり~のきなこさん

3981

ピン子さん

3967

イチ子さん

3968

他にも、ダックスのチョコちゃん

3975

ジャックくん

3974

アールくん

3976

レイちゃん

3978

ハナちゃん

3979

チョコタンのドーベルマンにも会えました~♡

3972

皆さんと色々お話も出来たし

3965

3971

3969

3973

3970

3964

強引なスリーショットも撮れた(笑)

3980

お店番を頑張っていたきなこさん

3982

みんなで話しに夢中になっている途中、振り返ると
「きなこさんは見た!」状態で覗いてました。
その姿に思わず大笑い、も~きなこさんお茶目なんだから♡

3983

暑くなってきたので、カフェでひとやすみしてから

3985

ランへ
『 K-PIN』さんで購入した花柄の涼しげなタンクが雰囲気にぴったり♪

3986

3987

3988

3989

たくさんのお友達に会えて、充実した楽しい一日になりました。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
そして出展されたみなさん、お疲れさまでした。

今回 『KING☆ OF☆TOY』さんで購入したグッズ

3991

『hari-to-ito』さんで購入した
『KING☆ OF☆TOY』さんとのコラボタンク

3992

お気に入りがまた増えたね(*^_^*)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
