Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 旅行   Tags: ---

那須旅行 その1

7/19(日)
ピンキー君&こうめちゃんのママからオススメ情報を教えてもらったので
那須へ行ってきました。
ココは初めての那須、私達も10年振りぐらい。
以前よりもカフェが増えていて、もっと調べてくればよかったと...

はじめに向かったのは
『MIRUPHONY + DOG 』さん

4022
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

4023

店内は、ゆったりしたスペースでとても居心地がいいです。

4024

隣のワンコと距離が近いと落ち着かないココも余裕な感じ(笑)

4025

都内と那須では気温も4℃くらい違うみたい。
店内エアコン無しの扇風機でも
普段暑がりの旦那さんも快適温度。
静かな森の心地いい風を感じながら美味しいワッフル
あ~このまま眠ってしまいたいって思えるほどリラックス出来る雰囲気でした。

4026

那須に来たときは、また来よう♪

4027

こころとお腹を満たした後は
『bee + bee』さんへ

4029

ネームタグチョーカーをオーダーしてきました。

4028

皮の被るタイプをチョイス
サイズ感を知るために付けてみたけど
洋服さえ素直に着られないココ、被る時もガウガウ
外すときは、もっともっとガウガウ(-_-;)
わかってはいたけど、やっぱり...
またしても怪獣顔いっぱい見せちゃいました。

ガウガウながらも頑張って試着したチョーカーが先日届きました。
裏には二人の携帯番号
長さは定番より少し長め (外すときの暴れっぷりがすごかったので)
なかなか似合って可愛いじゃん♡ 怒らなければねー。 

4067

そろそろ宿泊先の
『ホテルエピナール那須 ドギーテラス 』へ

4031

レストランを改装して4ヶ月前にできたばかりだそうです。

4030

部屋はとっても綺麗で窓の前は池、散歩コースの森が見えます。

4032

ケージやグッズ

4033

ワンコ専用ソファーまで♪

4034

ココが乗ると大きなソファーも私が座るとミニチュアだね(笑)


< つづく >






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
