Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ドッグラン   Tags: ---

ピンフェス 2015 その2

間があいてしまったけれど、ピンフェスの続きです。

去年のピンフェス以来だね~
相変わらず男らしく優しい♡チャッピーくん。
去年ココが怖い顔見せちゃったの覚えてたのかな?
微妙に距離をとってた(笑)

4238
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

元気な笑顔のジャックくんとは、わんわんフリーマーケット以来。
後でまたゆっくり~と言いながら、この後会えなかったのが残念(;д;)

4239

きなこさんは、定位置の椅子の上でお店番♬
チラッ歯✫写真も欲しかった~(笑)

4225

いつも可愛く仲良くバッグインのバンビくんとウララちゃん

4243

豆ちゃん

4246

メルちゃん、ふたりはよく似てる(^_^)
優しい豆ちゃんオメメ閉じて「好きなだけくんくんしちゃって~」かな。

4245

ヨッシーくん久しぶり~
って先週だよね会ったの。
関西ってご近所だったんだね(笑)

4227

4215

ラズちゃんも

4244

もっちゃんも

4219

4250

なんだか毎週会える気がしてきた(笑)
ココだけリードの張り具合が気になるのは、相変わらずだけど(*´_ゝ`)

そして、同じく関西から参加の
はじめましてのノエルくんと

4228

アデルちゃん
うちの旦那さん「この顔で見つめてきたんだよ~」と鼻の下のびのびでした。

4229

アイスクリームが美味しいと聞いたので、みんなでオヤツタイム

4266

美味しいものが気になるのは、みんないっしょだね~

4248

久しぶり~な、ずんだちゃん 

4233

んぱくん

4232

てんてんくん

4240

はじめましての、きゅうたくん

4241

ココが大好きなファンくん♡
ドライブデート以来のピンフェスデート(//∇//)

4223

4255

4254

4252

そして今回も、たくさんのチャレンジャーの皆さんに抱っこしてもらいました。
ガウガウだけど人見知りで気の小さいココ
みんなのおかげで少しづづハートも強くなって来てるかな(^-^)

4260

4261

ゲームあり

4257

ショップあり
『R's』 ではメイサちゃん達もお揃いのピンクのウェアーで頑張ってたね。

4202

4205

ランあり。
我が家はランで遊ぶのすっかり忘れてた(汗)

で楽しい1日を満喫しました♪

主催の方、ショップの方、一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました。


後日届いた、嬉しい戦利品 ‼

『KING☆OF☆TOY』さんのキモピントート

4267

『hari-to-ito 』さんの耳つき帽子

4268

お散歩がますます楽しくなるね♬






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
