Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ドッグラン   Tags: ---

新横浜公園ドッグラン

10月12日(月)
IGのお友達が新横浜のドッグランへ行くと聞いたので
我が家も参加してきました。
道路は渋滞もなかったので1時間ちょっとで現地に到着。
初めての場所だったので、早速登録を済ませてランへ
祝日だったから?すでに、かなりの人とワンコでした。

本日のメンバーは

豆ちゃん

4271
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

リロちゃん

4278

旺次郎くん

4290

こはるちゃん

4270

イヴちゃん

4300

さくらちゃん

4301

花子ちゃん

4296

はじめましてのルイスくん

4280

そしてココ

4269

初めての場所でワンコも多かったので
しばらくリードをつけてガウガウ娘の様子を見てからフリーに。

ネットで区切られた初心者エリアへ入れてみました。

4276

4292

ミニピンのお友達がいると頑張れる、ランデビュー間もないリロちゃん
笑顔が輝いてるね✫
このあと、ルイスくんに「ここは女子高だから男子はダメ~」って言ってたけど(笑)

4291

こはるちゃんママに甘えてる (^ω^)

4295

この可愛いお顔でカメラに大接近してくる豆ちゃん。
他の子を撮ってる時にも横からレンズを覗いてくるお茶目さん♡

4294

負けず嫌いのココも大接近(笑)

4293

ここでも甘えてた~そんな可愛いこはるちゃんにみんなメロメロ(〃▽〃)

4275

そしてみんな上手にお友達とご挨拶♬

4299

ポメちゃん、カメラ目線バッチリの笑顔 (゚∀゚)

4298

4272

4277

4282

4297

4302

初めて会ったルークくんと

4305

ララちゃん

4306

ランはまだ慣れていなくてドキドキだそうで
ワンコが近づいてくるとママの膝へ飛び乗ってました。
そんなララちゃんに優しく近づいて受け入れられた豆ちゃん
やっぱり何かもってるね~。

リロちゃんの横でも優しく見守ってた (^_^)

4304

花ちゃんは途中からスイッチ入って追いかけっこ

4284

この走りっぷり、みんなの視線を集めてました。

4308

今回もみんなの楽しそうな姿がたくさん見られて嬉しかった~

4303

4286

4288

4309

4279

4285

4287

4281

4273

4274

4289

4310

イヴちゃんと

4311

さくらちゃん抱っこしちゃった♡
嬉しすぎてとろける私と助けて~とママを見つめるふたり(笑)

4312

また一緒に遊んでね~(*^_^*)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
