Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: おでかけ   Tags: ---

紅葉を見に

11/22(日)
代々木公園へ行ってきました。

公園に入って忘れ物に気づいた旦那さんがいなくなると
もう気になって気になって散歩どころではないココ。
家の中では私にべったりなのに、外に出ると見向きもしてくれない...
そんなに頼りがいないのかなー (´;ω;`)

4323
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

今年は暖冬で紅葉が遅れているらしい
落ち葉はいっぱいだったけど、まだ緑の葉っぱがいっぱい。

4325

でも、落ち葉の上を音を立てて散歩できたからよかった♬

4326

4327

木登りもしてみたよー‼
ほんとは、飛び乗れちゃうほど低いところだけど。

4328

4329

4330

井ノ頭通りのイチョウは黄金色でとっても綺麗でした。

4331

4332

散歩の後に『クローブ』さんに寄ってお買い物 (*´_ゝ`)

4333

今回は全く考えていなかったスリング
今まで鞄、スリング、ことごとく失敗
食いしん坊なココが鞄となるとオヤツに見向きもせず
無理やり入れればガウガウで飛び出す始末。
そんなココがすんなり入ってしまった「erva」 のドッグスリング。
10色のカラーから選べるのだけど、今まで無駄になってしまった鞄の事も考えて
試着させてもらったデニム(USED加工)をお買い上げ。

自宅でも、ちゃーんと入ってくれました。
時々ガウガウするけれど、そのまま寝てしまう事も ^m^
いいものに出会えてよかった。

4336

お店を出る頃、外は真っ暗☽

4334

4335

美味しいお店もいろいろ教えてもらいましたが
お疲れモードなココ、明日も病院で検査があるので
ごはんは次回のお楽しみと言う事で、まっすぐ帰宅。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
