Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: おでかけ   Tags: ---

アポロとココの

12/23(祝)
お台場の『うしすけ』で焼き肉クリスマス♬

ちょっと早めに着いたのでお散歩~

4378
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

4379

と、アポロ登場‼

4380

兄さんの顔みたら安心した♡
毎日モリモリ食べてるから抱っこしたらむっちむち(笑)
元気な証拠だ~ (´∀`*)

4381

揃ったところで、うしすけへ...
今日もいっぱい食べようね。

ふたりには、わんプレートのクリスマスバージョン(ハーフプレート)
アポロはレバー、ココはチキンを注文。
ココにはハーフでもかなり多めでした。

4383

すでにお肉しか見えてないふたり
このままでは大変な事になりそう。

4382

早速お肉を網で焼いて、混ぜ混ぜしたごはんにトッピング

4387

途中アポロも待ちきれず可愛い顔で覗いてた。

4386

4385

肉食女子‼すごい勢いで完食(笑)

4384

もちろん飼い主も美味しいお肉を満喫♪
上タンものすごーく美味しかった。

4388

アポロにはココの分身の
喧嘩っ早いリスをプレゼント。
ココとお揃いだよ、狙われてるからママに取られないようね。

4389

焼き肉中は雨が降っていたけど、外に出たら止んでいて
綺麗なイルミネーションも満喫。
やっぱり持ってるね~私達(´ω`人)

4390

4391

4392

4393

そして12/24のクリスマスイブ

今年もココが強引に我が家へサンタさんを連れてきて

4394
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

素敵なイブが過ごせました✫

4395
EF100mm F2.8L マクロ IS USM

来年もまた、みんなで一緒にクリスマスを過ごそうね。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
