Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ドッグラン   Tags: ---

ありがとう

屋上ドッグランへ。

211

プールも置かれていました。
水嫌いなのに、水の中を横切ったCOCO
自分でもビックリしたのか、慌てて飛び出して来ました(笑)

212

まだ5ヶ月、ドッグランデビューして間もないそうです。

215

テントもありました。
興味津々に出たり入ったり。

213

初めて会ったCOCOAちゃん。
名前も似てて、首輪も色違いでお揃いでした。
とっても可愛い顔してるんです、人も大好きなんだって。
来月、茨城であるツルツルオフ会の事も教えていただきました。
なんだかとっても楽しそう。

216

217
218

そして、帰宅途中カフェへ

219

222

とろとろオムライス美味しかった~。

220

COCOも『鶏と野菜のごはん』をペロリと完食。
カフェでは、実家でミニピンを飼っているお客様と

221

『お誕生日おめでとう!』

今日が1才の誕生日のROY君達と楽しいおしゃべり。
ROY君、なんと我が家の大好きな『free stitch』のモデル犬だったんです。
ほんと偶然!世の中狭い!
cocoのお陰で、色々な方とお話出来たり、偶然の出会いも沢山。
そんな毎日を『ありがとう!』



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
