Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: coco   Tags: ---

うちの子一周年記念

8/14
cocoが我が家に来て今日で一年。
あっと言う間でした~。

昨日は、木場のドッグランへ

251

252

パグちゃんは、cocoと追ったり追われたりで、たくさん遊んでくれました。

253

とっても遊び上手なプードルのcocoちゃん。
このランではcocoちゃんが6頭以上いるそうです(笑)

254

ドーベルマンのノアちゃん。
まだ3ヶ月。
優しくて、カッコイイ女の子。
cocoも興味深々、柵ごしで並走していました。

255

帰りは豊洲ららぽーとの犬カフェへ。

256

我が家に来た一周年記念。

257

258

259

と言って、私達が美味しいご飯をいただきました。
このお店のアップルパイは人気なんです。

260

cocoのごはんメニューは量が多めだったので
ささみのスープを。

261

嬉しそうに、無心で食べてました。

262

一年元気に育ってくれて良かった。
去年の今日cocoに会えて嬉しかった。
我が家に来てくれてありがとう!




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
