Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: おでかけ   Tags: ---

久々にアポロとランへ

昨日、水元公園へ行ってみました。

263

森や小合溜があって

264

ちょっぴり涼しげ。
秋になったら、散歩でも楽しめそう。

265

日陰は、まだ半分でしたがワンコ達は楽しそう。

266

ハート模様のお洒落なプードルちゃん。
以前、辰巳の森ドッグランでお会いした子でした。
ワンコ達は、たくさんの偶然を運んでくれますね~。

267

一緒にオモチャを追いかけて

268

アポもラン満喫中。

269

ご挨拶も忘れずに(笑)

270

cocoもラン満喫。

272

ミニピン君達登場。
人懐っこくて、スリスリ寄って来て
膝の上にも飛び乗って来ます。
愛想の無いcocoとは全然違う性格。
可愛くってナデナデ、グリグリしちゃいまいした。

274

優しいお顔してる。

273

271

今日も、たくさんの友達と遊べて楽しかったね。

お腹もすいたし、ご飯食べて帰ろう。

275

本日は、新小岩の『えにわん』へ

276

アポもご飯待ち。

277

マルゲリータは生地も美味しい!

278

279

デザートまで食べて、お腹いっぱい。

280

看板犬のパピヨンちゃんも癒してくれます。

旅行には行けなかったけれど
楽しい夏休みだったね~。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
