Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: おでかけ   Tags: ---

山中湖へ

10/2(日)

日帰りでドッグリゾートWoofへ

339

曇り時々晴れと微妙な天気
でも富士山のシルエットは見えました。

340

広いドッグランが何個かあります。

341

向こうに見えるのは、屋内ドッグラン。

342

屋内ドッグプールと屋外小型犬用プール。

343

ちょっと寒いけど気持ちいい~。

345

晴れていれば、富士山をバックにランだったのに残念。

344

でもお友達がいれば楽しい。
我が家と同じで、今回初めて来たそうです。
挟まれてますcoco
年齢もプーちゃん2頭の真ん中くらいでした。

346

たくさん遊んでくれました。

348

ポーズもバッチリ。

347

浮いてる~

350

トンネルを歩いてみましょう。

353

山を登ってみましょう。

352

この日は撮影会を開催してました。
撮影は無料、後日気に入ったものがあれば購入できるそうです。
我が家も参加してみました。
室内とランで30分程撮影
どんなショットが撮れているか楽しみです。

351

そろそろ一休みして帰りましょう。
帰り途中、一時通行止めがあって渋滞にはまってしまいましたが
はしゃぎすぎたcocoは膝の上で爆睡。
楽しかった~、今度は泊まりで来たいね。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
